音楽戦士〜!!

kenちゃん


カッコよすぎ&おもしろすぎなんじゃ〜〜〜!!(愛)



音楽戦士最高ッッ!!
夜中にひとりで奇声出しちゃったよ!
「あ、ちょっ!」とか「ひゃっ!」とか。
ホントはもっと何かを言いたいんだろうけど、みんな寝てたからあんまり騒いだら
起きてしまうかなーと思って。
でも本当にラルク時より数倍カッコよくなってるよね!!
いや、ラルクの時ももちろんすんごいカッコイイんだけど、なんだろ…ソロでいつも
とはまた違ったフェロモン出てるよね!?出ちゃってるよね!?(゜∀゜)
早くPV通して見たいぜ〜!曲もちゃんと聴きたい。
ってか、kenちゃんやっぱ小顔だよね。痩せたからますます目立つ。
今月号CDでーた39ページ!あれは9頭身じゃないかい!?
オフィシャルのBBSにもkenちゃん続々出没してるみたいですね。私まだ最初のしか
見てない;今どんどん見て、探してる最中です。
ラルカフェイベントは一生分の運を使ってでも行かないと!!!!!



HYDEは今日、城ホかぁ〜。大阪!MC下ネタだといいねvv(笑)
HYDE DOLL見てみたいな〜。



―――――



いちかさん>サマソニレポ喜んでもらえて良かったです(´∀`)
        私も大阪に住んでたら一緒にHYDEライブ行けたのにな〜なんて。
        日本って狭いようで遠いね(苦笑)  
        kenちゃんイベントは500人くらいですか…。わぁ〜確かに凄い確率。
        当選率低っ!; でも何がなんでも行きたいですよね…!私の一生分の
        運を売るわ!(笑) あ。でも売っちゃったらこれからのライブで良席ゲット
        できなくなっちゃうか(´∀`;)