昨日は

snowdrop7772006-07-18

街まで買い物に行ってきました。バーゲンですよ。バーゲン!!

ライブに向けて夏服を買ってきました。

いろんなお店に行った割には買ったのはちょこっとだったんですけど

久々にゆっくりと買い物が出来たんで楽しかったです(´∀`)

ホントは黒のドクロのタンクトップとか欲しかったんだけど、無かったから

諦めた。いつもライブの時、自分の地味さに悲しくなってくるんで(苦笑)

今回は少し派手かな?くらいの服装で行こうと考えておりマス。

だからネクタイを買ってみました(笑)⇒ 可愛いでしょ??

あと履かなくなったジーンズを切ってショートパンツにしてみた☆

今年流行ってるみたいだから。

イイ感じに出来たと思うんだけどね。どーかしら??

いつもはこんな短いの履かないんだけどね〜;ハイディの為にいっちょ

頑張ってみるヨ(笑)



―――――



いちかさん>初日30分で売り切れ!?徹夜!?うわーますます行きたくなってきますね!(笑)

        でも横浜行ったら、ついでに行きたいですよね。そんな関東に何度も行ける

        もんでもないですし(´ω`;) 

        なんとか行くだけ行ってみるとか…?;やっぱりこういう時、東京って憧れますよね(><) 

        私はグラクロ未公開が気になってしょうがないよぅ〜。。。



葉月さん>留学の準備、お疲れ様〜(´∪`)ノ

       荷物まとめんのとか大変そうだね;私だったら持って行きたいの多すぎてスンゴイことに

       なりそう…

       ラルカフェ行きたいけどきっと無理だなぁ〜(T△T) お金も無いし(涙) 

       出発もうすぐじゃん!てか、明々後日!?気をつけて行ってきてくださーい(・∀・)!!

       寂しくなるなぁ><