チケご到着〜☆

さっきHYDEzepp仙台のチケが届いたよ〜ん!!
(なんだろう、このハイテンションは)
2日間とも1階でした。
ブロック分けとかされてないんですねぇ。
前、友達が嵐のに行った時はブロック分けされてたって言ってたんですけども。
その時々にもよるんだろうね。
私はぶっちゃけ1日でいいから2階で見てみたかったです。
なんか見やすそう。
1階だと揉みくちゃゾーンにいたら大変だからね!潰される〜。



この3連休中、ラルクファンは皆さんそれぞれ忙しいんじゃないでしょうか??
HYDEライブだったり、acidだったり、ラルカフェオープンだったり。
私もラルカフェ行きたくなってきたな〜(悶々)
2000円で結構お得な内容らしいです。ぅわーー気・に・な・る!!
でもものすっごい混んでるみたいですね。しょうがないか。
まだオープンしたばっかだしね。


んでHYDEさん!「めんたいパワー!!」とか言ったらしいじゃないのヾ(´Д`o)
可愛いんだけど!!(愛)
仙台でも「牛タンパワー!!」とか言ってね☆
(SMILEツアーの「ボク、牛タン!」を思い出す…(´∀`))


acidライブ(8/6 品川ステラボール)がM-ON!TVで生中継されるらしい…!!
どーしよーー!!うちスカパー映んないよ〜〜!(泣)
夏休み入る前に誰か映る人探さなきゃ。それかメール一斉送信だよ(苦笑)