ダラダラしてます。

2日ぶりの日記です。書くのサボってしまった;;


今日から春休みです♪やったぁーー!!ってほど嬉しくもないんですが(´∪`;)
部活も宿題もあるし。春休みって宿題ないモンじゃないの??
昨日で今のクラスとはお別れだったんですけど、みんな案外あっさりしてるのね・・・。
別に卒業するわけでもないけど、クラス替わっちゃったらあんまり会わない人とかも出てくるだろうし、もっと別れを惜しもうよ!! みんなロッカーに残っている自分の荷物をどーするかでいっぱいいっぱいだったようデス。友達は辞書2冊、体操着(長袖上下・半袖の計3枚)、体育館シューズ、お弁当箱、その他もろもろをカバンに突っ込んでおりました。頑張れば入るモンなんだな〜。恐るべし指定カバン!(笑)


そうそう!昨日の朝日新聞夕刊にHYDEが載ってたみたいで。
私もネット版ので見ました。『ラルクはポップで、ソロはロック』とか言ってましたね。
ん〜そうなの?(爆) ソロがロックっていうのは解かるけど、ラルクでもロックはあるんじゃない?まぁ、シングルは一般大衆向けにある程度ポップにしなきゃいけないだろうけど、アルバムではロック!っていうのもあると思うし。最近でいうと『AS ONE』とか。あと『REAL』はロック色が強いと思うし。私なんかがこんな事偉そうに言える立場じゃないですけど、このHYDEの言葉にはちょっと違和感(?)を感じたんで;


さっき噂の新聞を予約してきました。サイズの小ささにびっくり。
可愛くてイイけどvv