久々に携帯から更新。

最近、学校つまんない。
友達と微妙な距離がある感じ。
特に盛り上がる話題もないし。
一緒にいるんだけど、特に話すことが見当たらない。
どうしてだろう?前は些細な事でも盛り上がって、笑ってたんだけどなぁ。
みんな、どうしてあんなにテンション高いんだろう?
私、そんなにテンション上がんないんだけど。
こういう時、中学の時の友達に会いたくなる。
楽しかったなー。みんな明るいからこっちも自然に笑顔になっちゃうし。
でも今は無理して笑ってる感じで嫌だ。
みんな野球の話とかスポーツの話ばっか。
私、野球のルールも選手もよく知らないし、そんなマニアックな話されても全然分かんないんだけど。
そっちだけで盛り上がんないでよ。
こっちはテンション上がるどころか下がる一方なんだけど。
そっちは自分の好きなこと話せて楽しいだろうけどさぁ、こっちがラルクの話とかするとつまんなそうな顔すんじゃん。
そっちの話聞いてあげてんだから、こっちの話も少しくらい聞けよ!!って感じ。
なんなの、もうヤダ。
明日、休みでよかった。
少し独りになりたい。