買い物。

今日、私が購入したモノ達……
・RRN
・MONORALのCD
デスノート
3つだけ??意外と少ないな。荷物いっぱい持ってたから、もっと買ってた気ィしてた。
では、1つずつ感想を。

RRNは開いた瞬間、即効買おうと思った。とりあえず、わっしょい!!ってカンジ(謎)
や〜ん、あの大きめのサングラス可愛い〜(o´д`o) 肌キレ〜イ。唇に十字架あてて、ちょい上目遣いにきゅん死。そしてロスでのちょっと不健康そうな、元気なさげな感じが気になった。唇、紫だよ?大丈夫??

MONORALのCDは『Petrol』だと思ってたら『in stereo』でした。というか、もともと『Petrol』『ammonite』『in stereo』の3枚を一気に頼んだんですが、昨日電話で「1枚しか入荷出来ませんでした」って言われて。てっきり1番最近の『Petrol』だと思ってたら、1番古い『in stereo』でした。あれぇー?これがもしかしたら1番手に入りにくいかなぁとか思ってたんだけど、逆だったね;; 他の2枚は問屋で卸してないって言われました。そんな事ってあるんだ;;予想もしてない事だったから、ちょっとビックリ&ガッカリ(ТΔТ)
やっぱりネットで買うしかないですかねぇ。

デスノートは単行本10巻出てるの知らなかったんだけど、私が音楽と人(ユッキー牛乳最終回なんだー(*´д`;)涙。天嘉レポおもしろかった☆)を真剣に読んでるところに妹が持ってきたんでRRNと共に購入。殆どこの前読んだやつだし!!…というのも、妹の友達のお兄ちゃんがジャンプを毎週買ってるらしく、今度それを捨ててしまうと言うので、それならデスノートの部分だけ切り取って頂戴!という訳で、友達・兄→友達→妹→私経由で入手したものをつい3日前くらいに読んだわけですよ。単行本、買う意味なかった…。軽くショック。


明日はHYDEチケ一般発売。
私の分はファンクラブで取ったからいいけど、妹の分を取る為ちょっくら頑張りたいと思います。
取れるといいなぁ〜。