ちょっと落ち込み気味。

今日はHRの時間に自分史の発表があって、発表者3人の中に選ばれてしまい(泣)クラス皆の前で発表してきました。私は2番目だったんですけど、何しろ私のは他の人と比べて量がハンパないんでかなり省いて読んだんですけどやっぱりそれでも時間かかってしまったようで・・・;; 次の子がかなり早口で頑張ってました;; ごめんね・・・m(_ _)m しかも私の内容は、怪我しただの、登校拒否になっただの、部活サボって先生に説教されただのetc・・・他2人に比べなんだか暗〜い話ばかりで;; 多分皆もちょっと引いたんじゃないかな?(笑) いきなり登校拒否とか飛び出すとは思ってなかっただろうし。さらに今日は少々鼻声だったのでいつも低めの声がさらに低く、それにプラスして緊張でさらに低く・・・↓↓ ってか、私喋り方がこもってて聞こえずらかったかも。どうしてだろう?高校に入ってから人前で発表するのとか凄く緊張する。前は全然しなかったのに。
そんなこんなで今まで他人に喋った事もないような様々な自分の過去を一気に暴露してしまった為、精神的に疲れました(+Д+)ハァ・・・ でも先生が「金曜日は自分史の発表を数人の人にしてもらいまーす」とか言ってた時からなんとなく自分選ばれるような気がしてたんだよねぇ〜。こういう感は当たらなくていいのに。
ラルクの事もかなり書いてあったんだけど、その事には一切触れませんでした。流石にそこまでは開き直れないよ・・・(笑) それこそ私のラルクへの思いなんかを人様の前で喋ったら引かれるなんかじゃ済まされないよ(爆) 不審者扱いだよ(笑) 担任の先生は読んでしまいましたが・・・。どう思ったんだろう〜??ちょっと気になる(笑) 


クラスでhyde好きの子にゆっきーのライブがある(その子はhydeの次にゆっきーファン)から一緒に行かない?と誘ったら興奮してました(笑) 場所はJUNK BOXだよと言ったらさらに興奮してました(笑) 
どうやらJUNK BOXはかなりキャパが少ないようで、友達曰く教室と同じくらいの広さしかないとの事でした。
えぇ゜ッッ!!!?まじっスか!!?? ガン見じゃぁんΣ(0Д0)!!! 
でもそれってイコールチケ取りにくいって事じゃん↓↓うわぁ〜・・・頑張ろ;; 


今週の初め辺りから耳が水入った感じで、ずっとざわざわいってるんだけど、これって風邪のひき始めかなぁ?? 病院行った方が良いんでしょうか・・・。でも行きたくないな(←オイ;) 


昼間、CD屋さんから電話があったみたいで(この前の取り寄せの件)、そしたらどうやら『Petrol』しか扱ってませんとか言われたらしくて。母が出たんで詳しい事はまだよく分かんないんですけど(>_<) 
あと、とあるサイト様で今月号のRRNが素晴らしいという情報を入手!!
帰り本屋寄ろうか迷ったんだよねぇ〜。寄ればよかった(´Д`) どうしてこういう感は当たらないんだ・・・。