臨時休業。

今日はズル休み・・・腹痛で学校休みました。
そしたら友達も休んだようでね。気が合うな。
ウチお父さんも休んだし。私、お父さんと休むタイミングが同じなんですよ。しかも本当に具合悪くて休むんじゃなくて、なんとなく休みたいなと思う時のタイミングが一緒。親子揃ってって・・・どうよ?
あと私が休んだり、休みたいなぁと思った時って必ずクラスの子が1人は休むんですよ!絶対!! 結構前からそれは思ってたんだけど、今日も友達が休んだって聞いてこれは偶然じゃないな!と。だってその子昨日まで普通に元気で一緒にお弁当食べてたんだよ! 何なんでしょうねーこの現象は。前、テレビで江原さんが自分が強く思った事が相手に“気”として飛ぶ、っていう事を言ってたんで、もしかしたらそれか!とか勝手に考えてたんですけど。違うかな。


という訳で、そんな事を思いつつ1日中寝ながら東京事変へヴィロテ。『スーパースター』『透明人間』が好きだな♪ 今回のアルバム、部屋の中で普通にBGMとして流しといても全然邪魔にならなさそう。さら〜って聴けちゃう気がする。良い意味でね。あと2曲目『喧嘩上等』の「待てーこらー!」って所イイねっ!林檎姉さん素敵です(笑)
つーか自分、今日何時間寝てんだってくらい1日中爆睡でしたね〜。よくあんなに寝れるよ。感心、感心。


おっとー!!大事な事を忘れてたYO!
デスノート実写映画化」
来たね――!! 藤原竜也がライトかぁ〜。納得できるような、できないような;;
それより私はLを誰がやるのかが早く知りたい!!あの摩訶不思議オーラを放つことの出来る若めの俳優さんって・・・いるのかな? 死神達はCGだそうで。当たり前か。妹が着ぐるみじゃない?とか言っててウケた。冗談だけど(笑) 
今まで少年漫画ってあんまりおもしろいと思った事がなくて(どっちかって言うとアニメ派?ぬ〜べ〜とか大好き☆)、ぶっちゃけハガレンも一応読んだんですがあんまりおもしろいとは思わなかった・・・OTL 
デスノートhydeがおもしろい!って言ってたから興味本位で読んでみたんですけど、ここまでハマってしまうとは!!おもしろすぎっ。hydeさんに感謝。
今年はマンガの映画化が多いですね。デスノートは6月と10月公開。ラブコンは夏頃予定?僕妹も見たいしハチクロもちょっと気になる・・・。NANAは来年だよね? 何だこの映画ラッシュは! 忙しいな(笑)