欲しいモノ。

東京事変のアルバム買ってきました〜。まだ聴いてないんだけどね;; 
夕飯食べてからゆっくり聴きます。あと、友達に『粉雪』貸してもらったからそっちも一緒に聴こうっと。
こっちはもう何回も聴いてるけどねー。でも何回聴いてもいい曲だわぁ。


最近気になる曲は孫悟空の主題化の『Around The World』 by monkey majik
初めて聴いた時からノリいい曲だな〜と思ってずっと気になってはいたんだけど、HYDEと同じ日に発売だって事はさっき知った。monkey majikの存在は前からちらほらと知ってました。めざましで取り上げられてて「仙台を中心に活動している〜・・・」って言ってて「えぇッ!!仙台にもこんなイケてるバンドがいたのか!!」とちょっとした衝撃を受けたことがあります(笑) 
地元民としては今後も注目するべきバンドですね〜。
PVがカッコよさげ。


あと、SONYウォークマンで『フランツ・フェルディナンド来日記念モデル』が発売されるそうで。 
・・・欲しい。 すっごい欲しい!!デザインかっこいい!!私好み☆ しかも100台限定って!さらに私の購買意欲を掻き立てたよ! 欲し――っいヾ(>△<)ノ゛ でも33000円って(泣) 高すぎるよ(涙) 
どうして欲しいものって重なるんだろー;; 誰か買ってくれないかな(真剣) 
あ―バイトしてぇー。