休み。2

今日も家にひとり引きこもり(笑)PCをいじっております。
昨日は結局、午後から真面目に宿題をやっていました。写すだけだけど量多いから時間かかった。まだ結構残ってるんですが、提出日までまだ時間あるんで今日は昨日ほど頑張らなくてもいいかな。


ところで。私の家のPCの上にはコンポがど――っん!と置いてあるんで、私はいつも大音量でMD聴きながらネットしてます。そしてそのMD収録曲はもちろんすべてラルク。(HYDEソロ・MONORALも数曲入ってる。すべてラルクじゃないじゃん・・・) 80分のを4倍にしてダビングしたんでかなりの曲数入ってます。全部で59曲かな?これが1回かけてしまうと結構ラク♪4時間半くらいず――っとラルクメドレーですからvv しかもランダムにしてしまえば曲順で飽きることもなし!!一石二鳥☆☆   〜ちなみに現在のBGM 「trick」〜


そういえば、昨日はトリビアの泉SPだったね。
私は未だ(←何気に失礼)トリビア大好きで毎週楽しみに見てるんですが、友達はそぅでもないようで次の日「昨日のトリビア見た!?」とか私が言っても「・・・見てない」とかなんとか。つまんない(´△`) 
でも最近は「種」の方がおもしろいなぁ〜。テレビ局側もこっちの方にお金かけてる気がするし。前よりもだんだんグレードアップしてきたよね!?ヲタクとかネコとかカブトムシとか。これからも期待がかかる番組です(笑)


ただ今入った情報なんですが・・・『ちびまるこちゃん 実写化』!!!
・・・・だそうですよ!! 4月にSPドラマで放送するそうです。
おじいちゃん役がモト冬樹、お父さん役が高橋克実らしいです。他の配役も決まっていてヤフーのトップにいろいろと詳しいことが載ってました。
凄いね、まるちゃん! 
私はアニメよりマンガ派なんですが、これは見ないとね。
どうせだから次の日には『サザエさん 実写化!!』なんてのもやって欲しい。
でもサザエさんって実写化されてた気がする・・・??記憶が曖昧だけど。