休み。

今日と明日は学校側の諸事情(なんじゃそりゃ)により我々生徒はお休み。
多分ネットかDVD鑑賞かで終わると思うんですが・・・。
でも冬休みの宿題の答え合わせをしなくちゃいけないんだよね。答え合わせって言っても全然解いてないからマル付けが出来ない(笑) 丸写しだぁ〜!かなりの量だけど。
しかも来週テストがあるそうで。めんどいな(T△T)


今、東京事変の新しいアルバムを買おうかどぅしようか迷い中。
プロフィールの「好き」のところに東京事変って書いてあるんだから買えよっ!って感じですが、基本的にCDはラルク関連のしか買わないです。他、聴きたいなと思った曲があればツタヤへGO!少しでもラルクのためにお金を貯めなければ。
でも東京事変は・・・どぅしようぅ(>□<) 前のアルバムは結局借りて聴いたんですが、今回は「修羅場」がものすごい聴きたいんで買っちゃおうかなぁ。
いつもあたしがご贔屓にしているCD屋さんは予約するとCDはポイント2倍押し、DVDは10%OFFというなんとも粋な計らいを実行しているお店でして。しかもカードたまると1000円引き!あたしはいつも予約して買うんでポイントすぐたまりますvv お陰でお金ピンチの時はものすごい助かる!!
店員さんにも覚えられてしまいました。
その人がまたイイ方で!レジで会うたび何かしら喋ります。
そしてあたしがラルクヲタであることもご存知。それしか買わないからね;; 

でも今回、初回生産版と通常版があるんだね。これがまたあたしの悩みの種ですよ。初回版3800円かぁ・・・。ちょっと高くない!?
正直、曲だけ聴ければいいんですが「初回版」という響きに弱い私・・・。
DVD付いてるんだぁ〜。この映像ってまだ昼海サンがいた時のだよねっっ!??
見たいっ!! ジャケットも初回版の方が好みだしなぁ。
買っちゃおうかなぁ〜・・・?