久々の更新。

こんばんわ、お久しぶりです。みちこです。
皆さん、残り少ない夏休みをいかがお過ごしでしょうか?
私は昨日……


なんて言ってる場合じゃなーい!!

ライブだ!2days!!東京ドーム!!
祭り再びーーッ!!


ホントに久しぶりの更新で何から書いていいやら。
約1週間ぶりですね。ハァ、見事に放置プレイ…。
先週は部活に追われ、宿題に追われ、そして24日から学校が始まり、課題テストに追われ…
今日ようやくテストが終わって一旦一段落着いたところです。
いや〜もう、ほんっっっとに時間無くて。宿題終わってないのに部活では散々顧問にグチグチ
言われて、精神的ダメージというか逆にもう今は開き直り?戦闘モードに入ってます。
部員3人vs顧問1人。相手は強敵だ。。
んで土日と昨日は課題テスト、流石に勉強しないとヤバイなーと思い、3日間では覚えきれる
わけが無い膨大な量の問題達と異種格闘技を繰り広げ、今日やっと決着がついたわけです。
ハァ〜長かった。。。
関東や関西、九州地方の人達はまだ夏休みですよね。いいなぁ羨ましい…。
まだ休みの人もいるのにどうしてこんなに私は忙しいんだろう!もうヤダ!!と何度思ったことか(涙)
まるで自分は毎日残業しているサラリーマンかOLなんじゃないだろか?という錯覚にも襲われたり(笑)。
ネットも全然出来なくてね…HYDEの城ホ情報もろくに掴めないまま、あれ!?もう横アリ!?
って感じで今でも未だに情報不足なカンジです;うがー。


それにしてもブログ書いてない間にラルクな出来事盛りだくさんでしたねー。
とりあえず箇条書きで振り返ってみよー。


22日 ラルカフェ未公開映像がRESET>>LIVEになることを知る。
ただただ「行きてぇー!」連発。マジ見たい…。


23日 kenちゃん『Speed』発売。
kenちゃん歌上手くなったよねぇ!!聴いた瞬間、なんか感動しちゃったよ。
もちろんデコ電シールもゲット。この為に街のCDショップで予約したのよ〜。
「Speed Show」にも即応募。


25日 HYDEIST新聞発行。
まだゆっくり見てない…。


 26・27日 HYDE 横アリライブ。
同じく27日 kenちゃん握手会。

横アリは上半身裸になったっていうのをチラホラと。
kenちゃーんはハズレちゃいました(泣) ギリギリまでメール待ってたんですけどねぇ。
想いは届かず…。当たる気満々でいたのにおかしいなぁ!(泣笑)


でもこの日、友達にお願いしていたスカパーのacidライブのDVDを見て、元気回復。
抜け出ていた魂が少し戻ってきた。
知ってはいたけどユッキーお洒落して暑そうだったね。てか、真夏にあんな格好したら
暑いに決まってるよね(笑)。でもそんなユッキーが好きです。
夜中に見てたから音量小さくしてたんだけど、あれって見るだけでも全然イケるね!
だってユッキーの動きがおもしろいんだもん(笑)。でもそんなユッキーが大好きです。


28日 HYDE LIVE DVD発売のメールが届く。
なにコレ??神からのお告げ?(笑)
興奮して眠気吹っ飛んだよ!!やった〜〜嬉しくてどうしよう!!


で、今日の朝。
ルゥシエルからのメールで本当に私救われたよ!ドーム万歳!!
どうしてラルクって私がピンチの時にいつも丁度良いタイミングで助けてくれるんだろう。
嗚呼もうそんなL'Arc-en-Cielが


大好きだ(*´∀`*)


こんな私なんでもちろん、15枚シングルは全部買ったよ!


こうなったら有り金全部差し出したるー!
でも15枚一気買いはやっぱり気持ち良かったですね!
レシートが異様に長かったけど(苦笑)
今からダークアンシエル聴きながら寝まーす(´∀`)

コメントお返事はまた後日に。遅れてごめんなさい…。