kenちゃん×ラルク×HYDE。

今日はいろいろと書きたいことがいっぱいあるような・・・


とりあえず、kenちゃんには吃驚したよ!!!
いきなりオフィシャルサイト出来てるんだもん!!
しかも何ッ!?シングル出すの!?(゜∀゜)ウヒャー
私のkenちゃんオフィシャルサイトを発見した時の暴言珍言の数々。
→→「えっっ!!!何、kenちゃんのサイトいつからあんの!?」
   「ってか何ッ!?!?kenちゃん謎なんだけどっ!!」
   「けんちゃァ〜〜〜〜〜ん!!??」
   「お母さーん!なんかkenちゃんが!!!(焦)」(猫ひろしか!笑)
PCの前でひたすら騒ぎ、もがいてましたね(笑)
サイトが今日から出来たって始め気付かなくて、自分だけ乗り遅れてんのかと思って
スッゴイ慌てた;;
しかも6月1日にシングル発売なのかと思って、うわ!予約してないじゃん!ヤバッ!
とか思ってたらこの日に詳細発表なのね。。。しっかりしようよ、自分。
なんとな〜くほのぼの感漂うサイトですね。プロフィールの写真が可愛いよぅ!(*´∀`*)


HMVのサイトでASIALIVEのジャケットが出てましたね。
う〜ん??不思議なデザイン。可愛いんだか、どうなのか・・・。
もっとアジア感を出して欲しかったかも。(アジア感ってどんなだー!?)
でもファンの皆様には好評みたいですね。


hydeistにずっとHYDEさんいらっしゃってましたね。
久々に籠ピカ遭遇できて、たくさん血文字を残してくれて嬉しかったんですけど、
途中でちょっと悲しいことがありまして。
籠光ってるだけで嬉しいじゃん!なのに心無いことを言う人がいるんですね。
これでちょっと気分沈んじゃいました。
私は書き込みもせず、ただ見守っていただけなんですけどね。。。
でもなんか後味悪いな、こういうの。
あーもーよく分かんない。あんまり言い過ぎてもHYDE狂って思われそうだし。
まぁ実際(ある意味)そうなんだけど、でも別にHYDEの意見には絶対従う!HYDEは正しい!
とかそういう風には考えてないんで。それだったら本当に教祖様と信者だよね。
私はただの1ファンですから。
でも②、すぐに返答が来るっていうのには感動した(笑)
あ〜〜繋がってるんだなって感じ。
ツアー前半戦も終わったし、ここいらでのんびりして下さい☆


明日はacidライブなんですよね。
楽しみだなーvvとか言いつつ、未だアルバムをあまり聴いてないんでこれから聴き込みます!
帰りは掃除サボってダッシュだーー!!