KING!!!

(0:35)
ただ今、hydeistピカり中vv━ヾ(*´∀`*)ノ━☆



…………………………………………………………………………………………………………


昨日のラジアンであるかないかクイズやったそうですね・・・。
うへぇっ。聞き逃した。。。ショック!
ラジオ聞き逃すとすっっごい悔しいんだよね・・・(怒)。
ショックでかいし。
COUNT DOWN発売時に出た時もタイマーが壊れてて!!
朝起きたら録れてなくて、スゲェー悔しかった。
コンポに八つ当たりして叩いたら、それまでなんとか動いてくれてたのが完全に動かなくなりましたね。
でもたまぁ〜にちゃんと動くの。気分屋で困る。
anisも出てたって後から知って、尚更悔しかったですね(´д`)チェッ。


金曜日、テストだ・・・。
もういぃや。知らないふり!ないふり!(笑)
だってテストの日にバド部の子達は公欠なんだって。
なにそれ、ズルイじゃん・・・。
テストの日に欠席者が何人もいるのが分かってて、それでもこの日にテストを実施するって
おかしくないですか??
先生達は何を考えてるんだろう??(怒)
謎です。
これじゃぁテストの順位とか発表されても、意味無いですよね。
このテストで成績はつけないだろうし。
もしつけてたとしたら公欠の子はどうするんだって話だし。
結果、このテストは意味が無いってことですよ。
だからやんない。勉強しない(笑)。


早くライブに行きたいな〜!!!