UVERちゃん。

今日は穏やかな1日だったな〜(笑)
ツタヤのレンタル無料券があったんで『Suite November』借りてきました。
このアルバム持ってないんだよね。やっぱりねぇ、テツコはねぇ、いいねぇ(o´∀`o)
ぜひハイ子と共に街に繰り出して欲しい(笑)。

それと、ジュディマリのベストはいつから貸し出しかしら? 
ジュディマリにはいろいろと思い出がつまってるのよねー。早く聴きたいわー。 
最近やたらと気になる存在のUVER Worldサン。CDショップ行ってアルバムを実際手に取ったらなんだか無性に欲しくなってしまいました。だってさ、UVERちゃんキラキラしてたんだもん!(多分初回版だと思う) 
しかもUVERちゃんのUFOキャッチャーがあるんだってさ!クラスの後ろのロッカーにぬいぐるみ置いてあったよ。なかなかcuteでさ、欲しいんだけどゲーセンに1人で行けない。。。行けたとしても1人で一生懸命UFOキャッチャーしてる女のコってどーなの(笑)?? 


私がいつもお邪魔しているサイト様がリニューアルしまして、イラストが復活してました!
はぁ〜〜癒されます(o´∀`o) 素敵すぎるよhydeさん。どうしてこんなに綺麗な絵が描けるんだろう? 
ホント尊敬します。