不意打ちな1日。

今日は不意打ちな事がたくさんあったなぁ〜。
まず、帰りに後ろの席のてっちゃんファンの子に急に
「ねぇねぇ・・・あのラルクの15周年のBOX買う??」と聞かれまして。
そんなのいきなり聞かれると思ってないから、かなり慌てた(笑) 
「私、もう振り込んだよ!!」って大声で答えてしまった(苦笑) 
その子はお母さんにダメって言われたらしくて。2人で「やっぱ買ったほうがイイって!昔のとか貴重だって!」という話から天嘉行きたかったぁ〜〜という話で盛り上がりました。ちょうどテストの順位表渡してる時だったんだけど、私ラルク話に夢中すぎて名前を呼ばれたことに気付かなかった;; 
テストの結果は思ってたより全然良かった。ってか、今までで1番良い順位だし!!
ちょっとこれは奇跡ですよ(笑) ちっとも勉強してねぇのにさ。
自分実は天才なのかも・・・とかしょうもないこと考えてます(爆) 

あと、バスで同じクラスの子とばったり会いまして。
普段あんまり喋らないんだけど、プリ交換したりして楽しかったなぁ〜(0´∀`0) 


とにかく不意打ちでいい事が起こる日でした。