なんだかとても充実した1日。

今日は学校休んで耳鼻科に行ってきました。学校帰りでも別によかったんだけど何かいろいろめんどくさくなっちゃって、結局休んだ。
耳鼻科とかって何年ぶりだ!?ってカンジでかなり久しぶりに行ってきたんですが。
とりあえず。  痛かった(涙)
手術室ってなってる(!)部屋に連れて行かれ、左耳をかなりいじくりまわされました(泣) 

いてぇーよ!(´Д`;) まぢでっ!!超痛かったんだってば!!(涙) 上の方に設置してあったテレビでずっとルパンのビデオがかかってたんですけど、ホント「ルパぁ〜ン、助けてぇ〜」by不二子チャン 的な状況だったわけです(笑) しかも寝台に寝かされ靴を脱がないといけないわけですよ。
・・・靴下から親指ちゃんコンニチワ(*´∀`*) 
うっわー、はっずーー;; もう出来る限り行きたくないな(苦笑) 


そんなこんなでとりあえず耳は治ったんですが、平日だとやっぱり人通りがどこも少なくて。そしたらどこからか遊びたいという欲求が!家帰っても暇だし散歩でもするかー!!ってな訳で普段あまり行かない大型電気量販店までちょっくらお散歩。今日はそんな寒くもなくてほんとお散歩日和という感じで。
最近、ウォークマンのイヤホンに雑音が入るようになってきたんで新しいのが欲しいなぁと思っていたら、私がいつもご贔屓にしているサイト様の管理人さんがこのイヤホンはおすすめ!というのをちょうど昨日の日記でおっしゃっていて。なんてナイスなタイミング!さっそく私も買いました☆ 定価3500円(税別)がこのお店では2480円(税込み)!! うっわー、やっすーー!! 
薬局もあるんでついでにアイライナーも購入。こちらは700円(税別)が588円(税込み)に!!うっわー結構安い!(笑) なんかスッゴイ店出てから嬉しさ&感動がじわじわとこみ上げてきました。
今日はなんて良い買い物をしたんだろう(´▽`) たまには学校サボる休むのもいいなぁ。ってか、私は学校は時々サボってもいいと思う(爆) サボりといっても友達と遊びに行くとか、悪い犯罪とかはだめですよ!1人で家でゆっくりする程度ならいいんじゃないでしょうか?私はそうしてますが(爆) たま〜に、どうしても学校行きたくないなぁ〜と思う時があるんですよ。(私は人よりそういう事が多いと思う;;弱虫なんで。笑) 特に学校で嫌な事はないんだけど、なんとなく行きたくない時が。そういう時はグズグズしててもしょうがないんで、休んじゃいますね。学校には適当に腹痛で〜、とかなんとか言って; でも、休む時はその日1日の予定を考えて、今日私がやるべき仕事は特にないな、という時だけ休みます。何か日直とか、提出期限がその日まで、とかそういう物があった場合はちゃんと行きますよ。行かないで他人に迷惑かけたりすると嫌なんで。結局、結論はサボるなら他人に迷惑をかけるな!という事です。(なんじゃそりゃ) 私はこれで今まで生きてきました。


帰ってきてからビデオに撮っておいた『SEASON'S CALL』を何度も聴いてたんですが・・・

・・・この曲、イイね??
何度も聴いちゃったから、もう体に馴染んじゃったよ!どうしてくれんだよ!発売前に(笑) なんか普通に良い曲だなぁ〜と。HYDEの得意な音程というんでしょうか?それがイイ感じに響いてるような。
というか、22日発売のシングルってどれも私が良い曲だなぁと思ったモノ達ばっかり;; CDTV見てびっくらこいたよ。宇多田ヒカルもですか!auのだよね!今から誰がオリコン1位をとるのか楽しみです(´∀`)♪ まぁ私的にはもちろんHYDEだけどさ。頑張れ、ハイディ!!