充実した休み。

今日と明日は私立の高校入試のため生徒達はお休み。
「家庭学習」とかなってたけどそんなの守ってられるかっ!って感じで久しぶりに中学の時の友達と遊びました。今年初プリ☆を撮ってきました。ホント久しぶり。11月くらいから撮ってなかったから新機種が新しく入っててテンションUP↑↑ 4回撮ったかな?楽しかったぁ〜(O´∀`O) 重ね撮りっていうのがおもしろかった。自分が4人くらい写ってんの。合成写真みたいで凄かった。この機種写り良いし、落書きも可愛かったからまた撮りたいなぁ〜♪


あと、MONORALのCDを3枚取り寄せてもらおうと思ってCD屋さんで予約してきました。ファンとか言いつつシングル以外CD持ってなくて;;(聴いたことはあるけど) いろんなCDショップで探してたんだけどどこ行ってもなかったから取り寄せてもらうことにしました☆ そしたらいつもの店員さんがいて、「MONORALってHYDEさんのレーべルからデビューした人達ですよね?」って聞かれて!
「はいぃっっ!!そうですっっ!!」(動揺;;笑) 
「あのコウモリ?のですよね・・・?」
「そうですっっ!!(笑顔)」
「かっこいいですよね〜」
「ですよね〜!!」・・・・・
・・・やっぱりあの店員さん最高!!(嬉涙) ぜひメアド教えてください!!一緒にライブ行きましょう!!(笑) 私、これからもCD・DVDはこのお店でしか買わない!どんどん貢ぐよ(笑) 


それとこの前言ってたジーンズ買っちゃいましたvv
友達と一緒だったんで試着もなんとかこなし(笑)、そしたら友達も「これイイね」って言うんでお揃いで購入。
でもサイズがなくて友達は取り寄せてもらってました。ごめんねぇ〜。
家帰ってもう1回はいてみたらやっぱり可愛かった。お尻のところにレースっぽい生地のラインが入ってるから普通のジーパンより女の子っぽく見える☆ HYDEライブにはいて行こうかしらぁ〜(*´ω`*)  別のお店にあったTシャツも可愛かったなぁ〜。ライブの為に買いだめしとこうかな? あと、かわゆいにゃんこの指輪が売ってて、あれは一目惚れ!!今日は買わなかったけど明日にでもまた行ってみようかな。1500円であれはお得だよー!


ライブといえば、HYDEのツアーのタイトルが発表されてましたね!!
HYDE TOUR 2006 FAITH』
辞書で調べたら(笑)①信頼,信用 ②信仰;宗教 ってなってました。
HYDEの場合はやっぱ②ですか?どうなんでしょ?


これから百夜行の本買ってきたんで読みまーす。噂通りかなり分厚いね;