ひゃっほ〜!!

この前の籠ピカ遭遇以来、久しぶりに(1日でもネットしないと久しぶりに感じる。重症?笑)hydeistを訪れたら何か凄いもん発表されてましたね〜。つーか、


・・・殺す気ですか?


何ですかぁー!!あの美しすぎるお顔は!?
アイラインばっちりでまぢ“萌え〜”なんスけど(笑)
早く手元に欲しいわぁ〜〜。

それとASIA LIVE特番!!


・・・こんなにもタコと相性が良い人は他にいるだろうか?


私は東京ドーム24日に参戦したのでラルクNEWSで1度見てるんだけど、やっぱりhyde×タコのコラボ(笑)は最高です(O´∀`O) この際タコ釣りとかやってもらえませんかね?
あとDriver's Highでモニターにあんなかわゆいシエルちゃん流れてたっけ?
うわっ覚えてねぇー(爆) もうこの辺から頭イカれてたからな;


最近・・・というか、ラルクを好きになってから常日頃思うことがあるんですよ。「ラルクを好きになって良かったな」って。ラルクのファンになってからホント毎日が楽しいしメリハリができた気がする。特番の中でもhydeが「奇跡」って言ってたけど私はラルクに出会えたのはちょっとした奇跡だなって思ってます。だって、もし私が今日本じゃなく別なアフリカとか遠い国で生まれ育ったら、ラルクのことを知るなんてきっと殆ど0%に近いじゃないですか。日本に生まれてたとしても、今私が生まれてきたばかりの赤ちゃんとかだったらラルクのことなんて全然分かんないし、分かる時にはラルクはどうなってるか分からないでしょ? 今、同じ時代に同じ日本という小さな国で同じ空の下で過ごしてるっていう事は世界全体から見ても凄いことだと思う。同じ時代を生きているからこそライブに行けて、テレビを見れて。しかも日本にいるからこそそういう事ができる。それを特番の韓国や中国のファンの人達を見て強く感じた。改めて恵まれてるなぁって思った。まだ学生だし、地方に住んでるからなかなか東京とかまでライブに行くのは難しかったりする。ツアー全通してる人を見たりすると羨ましいと思うけど、それでも他の国の人よりは恵まれてる・・・と思う。
ラルクを好きになって早5年・・・ネオユ二の時からですね。あの時、テレビ(何の番組だったのかは不明。でもネオユニを歌ってた)を見ていなかったらhydeに一目惚れすることなく、ラルクをよく知ることなく生活してたんだろうなぁ。。。そぅ考えると今の自分は何に興味を示して生きてるんだろう??あまり楽しくは生きていない気がする。
とにかく2000年は私にとって激動の年でした。そして2000年のhyde氏が1番好き(笑) 今ももちろん大好きだけど。4人とも大好き。
結局、私の生活はラルクによって成り立ってるんだな、と。
昨日(今日か;)も東京ドームラストの虹歌ってるの見て感動しちゃったしね。実際ドームで初めて虹聴いた時も泣きそうになったし。それまでそんなに特別、虹が好き!って訳じゃなかったけどやっぱり「ドーム+虹」は特別に感じた。曲を聴いて感動することなんてラルクに出会うまでなかったし、これからもラルクじゃなければ味わえない事だと思う。というか私はその感覚をラルクでしか味わいたくない!他で味わっちゃったらラルクの大切さが薄れてしまう!(笑) 感情豊かになったのもラルクのお陰かな。そう考えると私の場合何もかもがラルクのお陰って事になってしまいそうだけど(笑) 
でもそれだけラルクのことが好き ってことです(*´∀`*)