HYDE新曲。

昨日はもぅ疲れて書く元気がなかったので、今日は早速この話題を。
昨日の夕方聴きましたよ〜「SEASON'S CALL」!! 
最初の曲の始まり方は好きかもしれない。ってゆーか、作曲KAZさんなんだね。初めて知った。「BLOOD+」のオープニングって言うからもっとハジけた感じの曲かと思ってたらそうでもなかった。落ち着いた感じ??早く全部聴きたいな。


まだ頭は冬休みモードのままなんですが・・・私、最近改めて「自分ヤバイな」と本気で思っております。おそらく冬休み+先週の2連休が効いたんでしょう。休みの間いつにも増してラルク浸り(主にhyde)だったため、ようやく学校生活がまともに始まった金曜日。私、休み時間に壊れてました(爆)
もう早く家に帰ってDVD見たいっっ!!!ネットしたいっっ!!!とにかくラルクのことしたいぃぃぃぃぃぃぃっっ!!!!!って気持ちが爆発してしまい、最初は普通に友達と喋ってたんですけどね・・・途中から何故か窓際にしゃがみこんで放心状態でした。完璧、窓際族でした、ハイ。(謎) 
つーか、なんで自分こんなにhydeのこと好きなのぉ―――!?!?絶ッ対、おかしいよ自分。普通じゃない。尋常じゃない。異常だよ。もうホント言葉では表せない精神状態。(どんなだよ;笑) なんか、ここまでのレベルに達したのは初めてかもしれんです。(密かにファン歴は長かったりする) 違う世界に行っちゃったきり、なかなか現実世界に帰って来れません。
今週のテストの点数悪かったらはいたんのせいだよ(爆)


あぁぁそうそう!金曜日にるぅしえるサンからメール来て知ってたんだけど「L'Arc〜en〜Ciel BOX(仮題)」って普通に一般で発売するんだね。ファンクラブ内だけでかと思ってたけど、よく考えたらありゃ一般発売するよね。しかもなんかいろいろセットになってて豪華d(O´∀`O) もちろん私は買いますけど、値段見てビックリ。。。わぁお!!14800円!!・・・まぁしょうがないよね。(というか、いつから私はこんなにもケチ臭い人間になってしまったのだろう) そのために日々貯金してんだし!! 4月1日発送予定って去年も同じような時期に似たようなモノ発送したよね?あれ未だに全部読んでないかも(爆) 
いや、読んだ??・・・読んだことにしとこう。